造園土木工事からインドアグリーン、観葉植物リース、フラワーショップ、イベントディスプレイまで。花と緑に関するトータルプランナー桃原農園のサイトです。

トップページお知らせ > 企画展「平和の木をそだてよう」

企画展「平和の木をそだてよう」

最終更新日:2020年07月21日

日頃より桃原農園ならびにフラワーショップトーバルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
企画展「平和の木をそだてよう」は、平和への願いを葉っぱのたんざくに記し、木のオブジェに葉っぱをつけて、平和の木をそだてるイベントで、慰霊の日に合わせて毎年6月に開催しています。
今年は新型コロナウイルス流行のため、8月開催となりました。また内容も、感染防止のため、パネル展示に変更し、身近な木や草花の写真展示としました。図書館を訪れる人に、自然の心地よさを少しでも感じてもらえればと思います。

日程:2020年8月5日(水)~24日(月)(火曜日は休館)
場所:沖縄県立図書館(カフーナ旭橋A街区3階)


上記日程で開催を予定しておりました企画展「平和の木をそだてよう」は、新型コロナウイルス感染症の流行による
県の緊急事態宣言の発令を受け、中止となりました。

 

ご不明な点やご相談がございましたら、お問合せ下さい。株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル 〒902-0067 沖縄県那覇市安里2-1-1 TEL: 098-863-1880

ページのトップへ

閉じる