造園土木工事からインドアグリーン、観葉植物リース、フラワーショップ、イベントディスプレイまで。花と緑に関するトータルプランナー桃原農園のサイトです。

トップページお知らせ > 第3回ちゅらうちなー草の根平和貢献賞の表彰について

第3回ちゅらうちなー草の根平和貢献賞の表彰について

最終更新日:2023年12月25日

日頃より桃原農園ならびにフラワーショップトーバルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
このたび、沖縄県内で平和につながる身近な社会貢献活動に取り組む個人・団体をたたえる、
沖縄県主催の「第3回ちゅらうちなー草の根平和貢献賞」において、沖縄県知事より表彰を受けました。




 

これからも桃原農園社員一丸となって、植物やお花を通した社会貢献活動に取り組みます。

受賞歴←こちらをクリックして頂きますと、過去の受賞歴がご覧になれます。

ページのトップへ

閉じる