造園土木工事からインドアグリーン、観葉植物リース、フラワーショップ、イベントディスプレイまで。花と緑に関するトータルプランナー桃原農園のサイトです。

トップページお知らせ > 新店舗オープンについて

新店舗オープンについて

最終更新日:2011年06月16日

那覇市安里にあります新施設【さいおんスクエア】が来たる2011年7月8日“なはの日”にまちびらきを行い、新しい門出を迎えます。
 
さいおんスクエアとは那覇市制施行90周年記念、牧志・安里地区第一種市街地再開発事業の新たなまちの名称で、1979年度の基本構想から実に32年もの時を経て竣工致します。

さいおんスクエアには複合商業施設、宿泊施設、公民館・図書館などの様々な施設が御座いますがこの度、複合商業施設CARGOES(カーゴス)1階に『フラワーショップトーバル』として店舗をオープン致します。
 
弊社が『安里フラワービル』を新築し、フラワーショップ安里本店として営業を開始したのは1975年7月。再開発事業とほぼ同じ時代を安里の地で歩んで参りました。
 
これまでご愛顧頂きました皆様のご期待に添えますよう、桃原農園フラワーショップ誕生の地で新たな歴史を刻み始めます。
 
7月8日(“なはの日”)フラワーショップトーバルにて皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 

ページのトップへ

閉じる